初のアンプラグドライブ! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は渋谷野アンプラグドVol.7に出演させて頂きましたグッド!グッド!
 
 
初のアンプラグドライブ!!
 
カホンとギターという編成でのライブ音符
 
 
いやー緊張したあせるあせる
 
 
でもギターのブレイズさん、カホンの白根さん、素晴らしいミュージシャンとステージに立てて、心強かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これからどんどんアンプラグドライブとかアコースティックライブとかやりたいなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
昨日のステージで自分の課題も見えたしグッド!
 
 
もっと出来るはずニコニコチョキ
 
 
 
終演後に白鳥吏南名刺を配らせて頂きましたアップ
 
 
たくさんの方々が受け取ってくださって嬉しかった~ラブラブ
 
 
ぜひ昨日のライブの感想など頂ければ晴れ
 
 
また昔から応援してくださっている皆さんにも感謝ですキラキラ
 
 
昨日も温かい言葉を頂きましたラブラブ
 
 
もっと成長するぜ音符音符音符
 
 
そして一緒に演奏してくれた、ブレイズさん、よしたかさんありがとうございましたドキドキ
またよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
渋谷eggmanさんにも感謝です晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あーまた早くライブやりたいニコニコ
 
 
 
 
ライブ後打ち上げにてキラキラ
 
白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-120710_000344.jpg
ナマタマでお世話になっているベースのシンジさんも来てくれましたアップアップ
 
 
 
そしてちょうど今日、事務所の社長さんがお誕生日だったので0時にサプライズケーキでお祝いケーキキラキラ
 
 
喜んで頂けましたチョキチョキ
 
 
 
さて次のライブに向けてまた精進するぞ音符音符音符
 
 
 
おぉーーー!!!!!!!!!!!!!!