更新。 | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ更新、久しぶりキラキラ

昨日、更新しようと思ったら家に携帯を置いて外出あせるあせるあせる


今の時代、携帯が無いとなんかドキドキしますねガーン


現代っ子なのかな~!?


今は中学生、高校生は持っているのが当たり前で小学生も持ってますよね!?



すごいな~キラキラ


でも私も携帯を初めて持ったのが中学生の時でした!!


携帯を持つまではお家の電話で好きな先輩に電話したり、親に聞かれないかドキドキしたりねラブラブ



待ち合わせも携帯が無いときは本当に来るのかドキドキしたりさ~ドキドキ



そんで来なかったり(笑)



今はもうそんな事も無いんだろうな~台風



便利なものが増えるのもいいけど、そういうドキドキが無くなるのはちょいと寂しいもんですな~ニコニコ