うるう。 | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は大好きな小林賢太郎さんの舞台、『うるう』を観に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ
 
白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00184.JPG
 
 
 
素晴らしかった~キラキラキラキラキラキラ
 
 
小林賢太郎さんの頭の中ってどうなってるんだろう!?
 
 
笑いあり、涙あり、感動あり、歌もうまいし音符音符
 
 
もう圧倒されて帰って来ましたニコニコニコニコ
 
 
ラーメンズさんの舞台も観に行ってみたいんだよね~キラキラ
 
 
一昨年の時だったかな?
チケットが全然取れなくて断念したのですがしょぼん
 
 
次やる時はなんとかしてチケットを取って観に行きたいドキドキドキドキドキドキ