東京のおいしいやつ。 | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は新曲制作でまたまたアーティストさんのお家にお邪魔させて頂きました音符
 
全体像が見えて参りましたチョキチョキ
 
 
今回の楽曲もたくさんの皆さんにお力を借りて制作してますニコニコキラキラ
 
 
 
嬉しくて嬉しくてしょうがないけどその分、自分の不甲斐なさに落ち込んだりもしますダウンダウンダウン
 
 
 
 
でも素敵な歌を作りたい、歌いたい、聞いてもらいたい!!!!!!
 
 
この欲求は突き詰めないとねグッド!
 
 
 
いろんな方々に感謝でいっぱいですドキドキ
 
だから頑張って素敵な歌詞を生み出すぞーーアップアップ
 
 
 
これからぶち壊しの作業爆弾
 
これは結構ハードだぜ台風
気合い入れて行きます!!!!!!
 
 
 
そして制作終わりでアーティストさんオススメのラーメンドキドキドキドキドキドキ
 
 
白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00181.JPG
 
 
うまか~ニコニコニコニコ
博多ラーメンですたいっ音符
 
 
さてーぶち壊し開始爆弾爆弾
いざっドキドキドキドキドキドキ