初体験! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブデビューまでいよいよあと2日!!!!!!

ワクワクドキドキでありますニコニコ音符


今日はボイストレーニングで大詰め作業キラキラ

今、出来る精一杯をライブにぶつける準備グッド!

楽しみ過ぎるな~ラブラブ


ボイトレ終わりにちょいと病院へアップ


この寒さで身体がちょっとへこたれてる気がして(笑)


皆さん、『にんにく注射』って打ったことあります!?


そう『にんにく注射』を初体験して来ました!!!!!!!!

あれ、やっばいですよキラキラ
一気に元気が出ますニコニコ


でも打たれた瞬間から身体の穴という穴からにんにくの香りがぷわ~~っと染み出て来ます温泉


そのあとに注射を打たれている腕が重くなり、あれ?なんか痛いぞ、痛いぞ、ってビビってると心臓の辺りも重くなり、これまた、あれ痛いな、やばくないのかな?怖い~と思って看護婦さんに『なんか腕が重くて心臓の辺りが痛いんですけど(泣)』 と半ば半泣きでお伝えすると・・・




『そうなるもんなんだよね~~。大丈夫よ~。すぐおさまるから。』


と軽く言われ安心しましたガーン


でも打った瞬間から元気100倍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これでライブもバッチリだべキラキラ



未だに、にんにく臭い白鳥でした~台風