2011年11月11日!!ポッキーの日にブログ開設♪ | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、2011年11月11日より白鳥吏南ブログがスタートしました~音譜音譜ラブラブ!

やっとこの日が来たぜーークラッカー
今日から白鳥吏南のあんな事やこんな事を、
日々書いて行きたいと思いますグッド!

さて、初めましてなので色々自己紹介を・・・・

白鳥 吏南(シラトリ リナ) 24歳
「吏南」の漢字が難しくて全然読まれないのですにひひ
最近では『白鳥』の名字から通称『スワンちゃん』なんて呼んでもらってますニコニコチョキ

そしてシンガーでございます音譜

1年半ぐらい前まではコーラスグループとして活動していたのですが、
解散して自分は本当に音楽を続けて行けるのか、またステージに立てるのだろうか?
と色々悩んでいた時期もありました。

ですが!
やっぱり音楽が大好きで、歌うことが大好きで、悩むくらいなら、
とことんやったろうじゃないかーいっ!!!!
と思いシンガーとして歩んでいく道を決意しました音譜音譜

そして白鳥吏南、デビューライブが決定しましたーーーーーーークラッカークラッカークラッカー

やばいっすビックリマーク

遂に来たよーーー!!


12月8日(木)

ナマオト
x eggman presents
[ナマタマ vol.1]


http://www.myspace.com/namaoto/


嬉し過ぎる~チョキチョキチョキ
このイベントは色々なアーティストさんが参加されるライブで、しかも生バンドなのですメラメラ
なんという贅沢なデビューライブロケットビックリマーク
いろんな思いで爆発しそうですが(笑)デビューライブに向け奮闘中ですニコニコ
今の私のすべてをこのライブにぶつけたいと思っています音譜

皆さん、ぜひぜひぜひ遊びに来て下さいラブラブ
平日なんですけど・・・・・今からなら有給休暇取れたりしませんかねはてなマーク(笑)

でも夜からのイベントだからお仕事帰りにプラ~っと遊びに来て下さい音譜

それと、白鳥吏南オフィシャルサイトも仮開設致しましたーーークラッカー
正式な開設は12月1日からになりますアップ
色々お楽しみにしていて下さい音譜

http://www.swanrina.jp

あと、Twitterもやっているのでフォローしに来て下さいグッド!

http://twitter.com/swanrina

さぁ今日からスワンブログよろしくお願いしますラブラブ
そして12月8日(木)の白鳥吏南デビューライブもよろしくお願いしますドキドキドキドキ


白鳥 吏南チョキ