2024/07/01 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は定点ポイントの南湖東岸、琵琶湖プラザ前から。

ちょっとご無沙汰しておりました。
水曜日の夕方から急に発熱し、関節痛に見舞われて、早退。
流行遅れの流行り病?かと思われましたが、検査結果はシロ、胃腸風邪との診断。
ただ中々治らず、この4日間は在宅、在宅、土日も大人しく自宅で過ごしてました。
胃腸風邪、なかなかヤバいです😓
さて、今日から7月です
滋賀県ではびわ湖の日とされています。
スカッとどころか梅雨真っ只中ですね!
水位の方も流してても下がらない。
こうしてみると濁りまくりですね。
クランクとかで巻きまくってみたいなぁ。