2024/05/19 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は定点ポイントの琵琶湖プラザ前から。

今朝はここまで走って来ました。
穏やかですが
太陽が出てません。
なので昨日みたいに暖かくはないです。
そして白い花粉?みたいなのが浮いてました。
木浜エリアは
あまりボートの姿はなし。
そして昨日荒れ荒れの中、入った1号水路。
水はそんなにきれいではない。
むしろ昨日より、白い花粉みたいなのが大量に浮いてる!
ちょうどこの対岸
この辺にデカいの居ったけど、逃げてからは戻ってこんかった😅
僕が釣ったやつはこのストレッチに居りました
今日は人は少ないというか
誰も来とらんかったです。
大きい声では言えませんが、対岸のブッシュ周りは小バスがわんさか居るんですよ。

今日のシンビワコライブやってます😁