2024/05/16 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖と言いつつ今日は彦根にある曽根沼から。

新緑の季節、いい感じですね。
その昔、ジョンボートで良く通った場所。
ここで自身初のロクマルも釣ったのよね。
ちょうどこの対岸のストレッチで!
水は沼だけにマッディーです。
そしてアオコも😅
バス釣りに来てる人は見ませんでした。
へら釣り師たちは南側のストレッチでやっておられました。
夏場とかは菱藻に覆われて
その上をノーシンカーでズルズルするとバコッて出たりで楽しかったのを思い出しました!

今日のシンビワコライブやってます😁