2024/04/21 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は南湖西岸、淡海マリーナさんから。

関東からお越しのお友達のお見送りに来たわけです。
ここのマリーナはバスボートしか駐艇されてないんですよね。
シャローを攻めて居られるボートも多数!
波風をプロテクトしてくれるので穏やかです!
見える所では魚は見えずでした。
昨日は良い所なしだったみたい。
ドキドキなんでしょうね!この瞬間は! 
そして湖上へ
頑張って釣ってきてください!
では、いってらっしゃ~い😁

今日のシンビワコライブ、お見送りバージョンやってます😁