2024/04/18 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は南湖西岸、出島灯台から。

今朝は黄砂のせいでかなりでどんよりです。
ここにも桜🌸あったんですね。
だいぶ葉桜になってきました。
これが今年最期の桜かなぁ。
どんよりしてるでしょ。
太陽が顔を出してくれないからね。
このタイミングでまた250トンで流し始めてます。
また濁りが入ったりクリアになりすぎたり、この週末はするんでしょう?
僕の方はこれから東京で研修なので、明日は琵琶湖からのレポートは厳しいかもです。

今日のシンビワコライブやってますの😁