2024/04/10 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は北湖東岸、旧鮎家の郷前から。

現、かねふくめんたいパーク前です!
毎年オカッパリに訪れる場所なんですが
やっぱり昨日の荒れ荒れで
まったく何も見えない程
濁りまくってます!
昨日は波風で止まろうとも思えないほど
荒れてましたからね。
ここらは秋とかに
ベイトが寄ってくるので
オカッパリする時に重宝するんですよね。
まだまだ先の話ですがね。
勤務地が彦根方面になったので
逆に南湖が見れないのが辛いかな。
まぁ出来る時にライブも含めてやってますのであしからず。

今日のシンビワコライブやってます😁