2024/03/01 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は南湖東岸、赤野井漁港から。

朝から西風が冷たいし強いし!

昨夜はかなり激しい雨が降ってました!
寝床についても雨音が気になって寝付けないくらい。
で、一夜明けると水位はマイナス37cmまで回復してました!
ただこの雨かなり冷たい雨でしたし
魚の活性はかなり低下してるんじゃない?
ここもまだ陸地化してますが、
こういう帳尻合わせを自然がしてくれてるのかね。
ただまだ春水位のプラスまでは程遠いけどね。
あと明日からまた寒波って話なので、出撃は翌週だな。

 

今日の琵琶湖ライブやってます😁