2023/11/25 今日の桂川 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今朝は琵琶湖から離れてこちらに。

京都の桂川です!
所要で何年ぶりかで実家に泊まりました。
で、程近いこちらに。
昔むかしに
バス釣りを始めた頃に
良く行ってました。
ここは阪急の高架下でたまに釣れました。
だいぶ変わってしまいましたね。
流れは結構ある感じでしたね。
多分あそこのカバーとかに付いてそう!
こういうオーバーハングにいるかと覗きましたがいたのはニゴイ。
足場も結構しっかりしてるところはあって
春先とかにサイトとかで
釣れそうですね!
今日は京都で過ごします。