未来の為の決断。 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

実は今年の6月頃に右膝に痛みが出る様になり、以前にやった半月板の可能性が高いと思っておりました。

しかし、別の箇所を治療中だった事もあり、年内には無理かなと思っていた矢先、不注意で凹地になっていると気が付かず右足からズボッとハマった時に、変に捻ったみたいでこれはアカンとその昔、半月板を取ったその病院に、自力で向かうと 

うーん、かなりの重症らしい😭

そしてその日のうちに段取りが決まり
本日朝一番にPCR検査を受けて、入院となりました😅
部屋は本日と明日の手術日そして一番の山場、その翌日だけは個室にお世話になることに😁
既に右足の部位は毛を剃られて裸の羊状態に🤣
そして左手には点滴用のぶっとい針が😖
とりあえず『今日の琵琶湖』だけは頑張って続けて来たのですが、流石に滋賀県に居らんので更新をストップせざるを得なくなったんですよね🥺
年内の復帰はまず難しいと思うので、年明けて落ち着いたら『今日の琵琶湖』も復活したいなぁと考えてます😊

とにかく、まだまだアルミで琵琶湖も攻めたいし、師匠からのラブコールのあるソルトゲームもやりたいし、登山も始めたばかりやし、体を鍛える為のジョグも続けたいし、やりたい事ばっかりなので、それらが出来るようにこれから長丁場での治療になりますが、無理せずしっかり治していきたいと思います😁