2020/01/13 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は和邇川河口から。
今日は風が冷たい日です。

気分を変えるため、大橋コースをやめてこっちに来てみました爆笑
南風爆風につき、やっぱり陸戦部隊もボートも居らんキョロキョロ
今日は成人式のところも多いんでしょうね。
会社の先輩も娘さんの今日はアッシーやって言うてはりました。
我が家もあと2年で息子がそんな歳になります。
娘ちゃんは未だ未だ先なんですがね照れ

でもこういう日が晴れで良かったと思いますよ。
さて、今日からド真剣に試験勉強を開始ししますので、釣行はお休みですわ。
さぁ頑張ろう。