2019/12/05 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は下物沖です。
View this post on Instagram

#LakeBiwa#今日の琵琶湖#下物沖#寒い朝

A post shared by バンちゃん (@banchan_1091) on

かいつぶりが大量におります。

冬の風物詩みたいなものですな!

昨日は関東遠征組のとらんぷさんとinagackyさんにたまたま釣具屋で遭遇すると言う偶然びっくり
これから帰宅されるとの事でしたが、遠路ご苦労様でした!
無事着かれたみたいで何より照れ
LFKDの期間中にわざわざとは恐れ入ります!
そしてエエのんをお二人とも釣って帰られたみたいなので良かったですね!
良い刺激を頂いたので私も週末、ゲストさんとやらかしたいと思います爆笑