2019/10/11 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は久々に北山田から。
ウィードだらけでボートも居らん。

こういうとこでチャターとか巻きまくったらエエのん出えへんかなぁキョロキョロ

で、
現地は雨みたいですね。
桧原湖、行ったことないなぁ。

スモールすら釣ったことないもんなぁ。

さて、今日で全てが決まる一発勝負!

年間争いの三原君VS藤田京弥選手の一騎討ちかと思ってましたが、ONE DAYやと他の選手にも大逆転の可能性も多いにあるんちゃうんかなと。
ハラハラしますね、今日はおねがい

個人的には逃げ切って欲しいですがね。

Fショーのイマカツ・東レブースに年間のトロフィーが飾られてる所を見たいものんですなぁ照れ