2019/09/02 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は大橋東詰から。
秋晴れの清々しい朝です。
1号水路には何やら生命感がキョロキョロ
昨日は浮気をして日本海に行きましたが、なかなか難しかった、というより人が多すぎでした。
琵琶湖チャプターも上位はやっぱりのあそこから出たみたい。
みんな、釣れてる所にはやっぱり殺到するのね。
海はマシかと思ったけど一緒でしたわえー
夢のサワラ祭りは来年に持ち越しですが、またソルトの世界にも…爆笑

またお昼にでも昨日の事はアップしたいと思います!