インフル生活3日目。 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

おはようございます。
家族との隔離生活は3日目、2階の一室に閉じ籠り、食事は部屋の前に置いてもらったものを食べ、トイレだけ下に降りると言う生活キョロキョロ

しかし、仕事に穴を空ける訳には行かないので持ち帰った端末で普段通り仕事をこなすという。
これって病欠になるの?いつも以上に仕事してるのにと思うのですがガーン

そんな中、ネットで寝てない時は暇潰し。

で、JB・NBCのHPにいつの間にか
Feco登録されてたのね。
全く知らなんだ。
ゲーリーさんもやりますね爆笑

昔は4インチを溺愛してた頃があったなぁニヤリ

むしろこれしか投げてなかった頃が。

今は全く使ってないですが、プリのバスに3インチのノーシンカーって結構効くんよね爆笑

見つけたら仕入れてみようかなウインク

あと2日は外出禁止なので大人しくしておきますグラサン