2019年1月3日 琵琶湖釣行 ー釣り初め♪ー | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今年は元旦から凹むことがあり、精神的にはかなりヤバい休みを過ごしておりますショボーン

そんな中ではありますが、釣りで気でも紛らすぐらいしか出来ないのと、いつもセットしているアラームが起こしてくれたので、これは行ってみるしかないと思い、年末に行ったおかっぱりポイントに。
釣り場で見るご来光は癒されますわニヤリ

すさんだ心には有難い。

そして1投目から意外に風が強くてラインコントロールをきっちりしないとブルブルも伝わりづらい展開キョロキョロ

水温も前回よりは確実に下がってるびっくり



そして記念すべき時は直ぐに訪れましたウインク

リフト&フォールの繰り返しにググッっと竿先に生命感が宿ると抵抗されながらも何とか陸まで引っ張りあげたのはコイツ!
今回もソルソニですが、タナゴカラーは全て前回に殉職したので手持ちのグリッターシャッドにてウインク
47cm、1280g照れ照れ照れ

それからは
初めて亀が釣れたり(これっておめでたいのキョロキョロ)漂着してるルアーを拾ったりと小さい幸せ🍀も有りましたが、雨と足の爪先が活動限界時間を迎えたのでもう帰宅しております。

とりあえず初バス釣れてくれてうれしいっす!

2019年の続・琵琶湖が俺を呼んでいる、スタートしました爆笑