イマカツ、2018年新作動画! | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

いろんな方が貼られてますが、私も3回見ましたが、さすがイマカツさん!
オモロそうなんがたくさんありますね、今年もおねがい
大阪の予習にはもってこいですが、やっぱり自分的にはこの辺ですかねラブ
サイズもまともになったトビウオニコニコ
大型のハスなんかの腐乱死体をついばむ小魚、イメージしやすいじゃないですかチュー
そしてデッドスクリュー!
超デッドスローに引いて水面炸裂爆笑
させたいです!
そしてチャター使いとしてはこれは絶対試したいスーパーモグラチャターウォブルマックス!

去年テストしてたタイラバのラバーチューンのはどうなったんでしょうかね口笛
そして是非に春先から使いたいのはスラッシュバンビ!
スコーンセッティングで使いたいおねがい
硬質テールが微細な動きでも即反応して動き出すって!
そして夏の釣りの絶対定番、ダッドカットの扁平タイプ!
これで某メーカーのブ○フラットを使わなくてもよくなるかなニヤリ
とりあえずイマカツさんのルアーは使っててワクワクするし、Fecoモデルなんで本当にありがたいッス照れ

もうすぐ大阪Fショー。
楽しみたいと思います!

大阪でのかくし球とかないんかなぁ。