新艇来たる!! | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

1月21日、この日いよいよ新艇とのご対面の日おねがい
少し待ち合わせまで時間があったので、初釣りに行き、見事にボウズえーん
でもすぐに新艇とのご対面があると思うとウキウキ気分で少し早くにマリーナへ。
前日にフェニックス号のパーツも全て取り外し、準備は整ったニヤリ

で、午前9時、トレーラーに乗せられた新艇登場。






そう、新艇はこの前に紹介した今と一緒の







ステーサー!










ではなくて。








これ!




ウィザード!






先日、メガバス本社の近くまで行ったのはコイツを見に行くためでした爆笑
今回の新艇は埋め込み式ライブウェル搭載でフルデッキマリンカーペットおねがい
ステーサーと比べると幅も広く、二人で乗ってもおそらく広く使ってもらえるかなとニヤリ

私でスリーオーナーみたいですが、琵琶湖登録もなくかなりの出物やったかなと。

しかしこのままでは素の状態なので、とりあえず琵琶湖に出られる状態にまでのセッティングが必要なので、ここから『新艇改造計画』がスタートウインク

まずはエレキのセッティングから、シートポールがそのままでは刺さらなかったので前のものとの入れ替え。

リア魚探の振動子のセッティングと配線の張り回し、約6時間ぶっ続けで作業し、第一次作業が完成したところで、写真を撮っておくのを忘れてて残念ながら作業の内容はアップできずですが、完成したのがこちら!
フロントの魚探にエレキのセッティング完了ニヤリ
リアの魚探の配線のと取り付け完了照れ
フロントからの一次完成図!
リアからはこんな感じです!

これからは名義変更、エンジン乗せ替えのための臨時検査、琵琶湖ルール登録、それに船舶保険の書き換えで、晴れて琵琶湖デビューとなります口笛

とりあえず全部が終わるまでは湖上に出られませんが、今期からコイツと琵琶湖に挑みます爆笑