さらば愛艇!! | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

世間では国際フィッシングショーの話題で持ちきりですが、私はと言うとなかなか決まらなかった新艇の納艇日が決まったので、本当なら初釣りの予定でしたが、寒くない時にやっておかないといけない作業のためにマリーナへニコニコ

そうです、今回は現愛艇の使えるパーツはすべて移植するつもりで新艇を購入したので、パーツ取りですわニヤリ
これが我が愛艇、フェニックス号!
最後の勇姿。
この改造をしたのが2009年の1月やから丁度、9年間、琵琶湖で俺と一緒にステップアップしてきた思い出の詰まったボートチュー

ホントに釣れない時代からずっと一緒やった相棒おねがい

出来るだけ、移植できるものは移植して使いたい!
とりあえず、魚探の振動子やらエレキを止めてるパーツも移植するので
きれいさっぱり
外せるものは全て外し終えました。
本当に今までありがとよ!
フェニックス号!