熱く、そして不安 | 付き人戯言館

付き人戯言館

日々徒然の戯言を書いてます。

すでに梅雨明けではないか、と疑っております。

 

マヂ暑い、熱い、アツい。ゲッソリ

 

 

日中、外での運動はもはや運動ではなく、拷問となってます。

なのでこの時期の運動は、早朝か夜もしくは室内がいいと思います。

 

・・・東京ドーム、快適だったなぁ~

・・・あそこで・・・しかし費用がバカ高いし。。。

 

って、ドームを借り切って運動なんて考えるのは、すでに頭のオカシイ

人間の証拠ですな。滝汗

 

 

よって私のこの時期の基本はジムとなります。

ただ・・・飽きるのですよ。゙゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

 

だからといって、夜では・・・飲む時間が無い。生ビール赤ワインロックグラス

 

 

消去法から早朝になりました。

 

 

朝5時よりスタート馬

 

結構・・・いやマヂ頑張ったつもりなんですが・・・

ペースが上がりません、上げられません。

 

私の脳内では3:00/kmくらいのイメージはあるのですが(←ウソ)

数字はウソをつきません。涙

 

冬に42キロを5分切って走ったのは、マボロシか私の双子の弟(←いない)

のようです。笑い泣き

 

 

 

 

これ秋に走れるようになるのでしょうか?

というか完走すら怪しいレヴェルになってきたような。。。