映画を観ると役になりきります | 付き人戯言館

付き人戯言館

日々徒然の戯言を書いてます。

「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ 派!

本文はここから


最初に言っておきます。
「映画を観るのは好きなんです」



ボクは普段は出来る限りエレベーターには乗らないんですよ。




パニック映画には付き物のエレベーター。

どうしてもネガティブな妄想を働かせてしまいます。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=

乗っている途中「ガクン」という衝撃とともに止まったエレベーター。
仕方ない、天井に上りワイヤーを伝って・・・
するとそこにはバクダンが。

時間は殆ど残っていない。もはやここで解体するしかない。
青のコードか・・・それとも赤のコードか・・・

女神を信じて・・・赤のコードを切る。

ピッピッと動いていたタイマーが止まった。

何ともいえない汗が吹き出て力が抜けた。


再度、エレベーター内に戻るとそこに居合わせた美女が引きつった顔
でこちらを見ていた。

「もう大丈夫だよ、バクダンのコードは切ったから」
すると美女が私に抱きついてくる。
「どうして助かったの?分かったの?」

「ふふっ、女神のカラーだからさ」
「??????」

「君のカラーだからさ」
と言いながら美女のブラウスを脱がせ、ブラジャーの肩紐を指にかける。


赤いブラジャーの肩紐を。。。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=



あれ?

こう考えるとエレベーターって・・・必要かも。。。w











ただ今、脳内熱中症。。。(猛爆)