SERENDI BEAUTY♡ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

少し前、いやかなり前の話になりますが
前から気になっていた韓国コスメブランド
SERENDI BEAUTYのPOP UP SHOPに行ってきました~!

SERENDI BEAUTY はSNSでよく見かけていて
気にはなっていたのですが
実際に売っている物を見たことがなく
韓国コスメにしてはお値段も少し高めなので
次に韓国に行った時にチェックしよ~と
思っていたのですが、なかなか韓国に行けず💦💦

そんな時に松屋銀座でPOPUP SHOPしてると知り、チラ見しに行ってきました!
チラ見のつもりが色々と買ってしまいましたが笑い泣き




購入したのは (左から)
・BUBBLETOX CLEANSER
・CLOUD MOISTURE FACIAL TONER
・RED PROPOLIS TRIPLE TONER PAD
・CLOUD COTTON


私が一番気になっていたのは
レッドプロポリスシリーズのトナーパッドクローバー

実は、これを見るためにお店に行きました!

https://www.serendibeauty.jp/product-page/red-propolis-triple-toner-pad

こちら、ひと拭きで肌のpHバランスを整えてくれるというアイテムでおねがい

パッドはこんな感じで片面だけボコボコしているので
フラットな面でサッと顔全体を拭いて
ボコボコした面で黒ずみが気になる鼻や顎の汚れを
拭き取るような感じで使っています


拭き取ったあとは、ちょっと赤味がある部分に
ペタっと貼っておいたり
デコルテや肘なんかもくるくるっと角質を取るようなイメージで拭き取ったりしていますウインク

低刺激なので毎日使えるのも嬉しいところですピンク薔薇



次に、バブルトックスキラキラ

https://www.serendibeauty.jp/product-page/bubble-tox-cleanser


これはSNSでも毛穴が消えた!と絶賛してる人が多くてちょっと気になってました!

最初はただのドロっとした液体なのですが
顔に塗ってしばらくすると…
もっこもこになります口笛

このまま泡パックしたまま10分くらい置いて
軽くマッサージしてから洗い流します。

洗い上がりはスッキリするのに
全くつっぱったりしなくて良い感じですおねがい

毛穴に関してはまだ効果を感じないので
もうしばらく使ってみたいと思いますハート



次は、トナーシャンプー

https://www.serendibeauty.jp/product-page/cloud-moisture-facial-toner
正直、トナー(化粧水)にしては
ちょっと高いなと思っていたので
全く買う予定なかったのですが

お店で手に馴染ませてみると
さらっとしてるのにめちゃくちゃしっとりしてて
まるで美容液を化粧水にしちゃったみたいな感じハート
そこまでなら買わなかったのですが
なんとこの化粧水、泡状にもなるのです!

左の化粧水を右の小さいボトルに入れ替えると

こんな感じの泡にハート

え、化粧水なのに泡になるの!?ってびっくりしまして。笑笑

クレンジングや美容液なんかは
泡アイテムもけっこう出てますけど
泡の化粧水ってあんまり見かけないので
即決でした!

泡アイテムに弱いものでチュー


最初は高いなと思ったんですが
500mlで大容量だし
泡にすると液垂れしないし
少量でもしっかりうるおうので
コスパ良いかもしれないですピンク薔薇


泡のまま顔に乗せておいて
泡パックにしたり
液状のままでコットンに含ませて
ローションパックしたりパック
その時の肌の状態によって
使い方変えれるのがすごく気に入りましたハート


せっかくなのでコットンも買いました!

https://www.serendibeauty.jp/product-page/cloud-cotton

見た目はシルコットンに似ていますが

シルコットンよりも薄めなので
顔にぴったりとくっつくような感じがします流れ星
(シルコットンって厚いからか、ズレてきたりすぐにペロンってめくれてくるの私だけでしょうか😂あれ地味にストレスなんですよね)


やはりコスメは実際に試してみないと
わからないことが多いですね~ハート

すっかりSERENDIのファンになりましたラブ
他のアイテムも使ってみたいなぁ~


そんなSERENDIですが
18日から大阪の大丸でPOP UP SHOPを開催されるそうです!


POP UP 限定のお得なセットなんかもあるらしいのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいおねがい