ニジプロ☆2 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

また間があいてしまいましたが💦

ニジプロ終わってしまいましたね~😿
 
 
最終回少し前に知ったのですが
私の周りでもかなり沢山の友達が
ニジプロを見ていたようで
直前になってメンバー予想にかなり盛り上がりましたチュー
プデュとかはリアルタイムで見ている子が
ほとんどいなかったので楽しかった~ラブ
 
デビューメンバーは順位は少し違ったけど
ほぼほぼ予想に近かったし
私的には一番の理想メンバーだったので
本当に嬉しい🥰
 
もうすでにプレデビューしていますが
正式デビューが楽しみですおねがい
 
 
そういえば最近昔の写真を整理しているのですが
なんとパク・ジニョンさんの写真が!笑
 
ブレてる笑い泣き
 
むかーし、韓国時代に
ミュージックバンクの収録見学に行った時に撮っていたみたいです。
今はどうなのかわからないですが
この頃は写真や動画を撮っても全然平気でしたびっくり
 
実は韓国の友達や知り合いが
パークさんを嫌いな人が多くて滝汗
私もその影響で今まであんまり好きではなかったのですが
ニジプロを見ていたらパークさんが虹っ子たちにかける言葉にいちいち感動して
気づいたらすっかりファンになってしまいましたお願い
 
デビューメンバーが発表され、番組が終わった時に
まず最初に選ばれなかった3人の方に行った時には涙が止まらなかったですえーん
ニジプロの名場面を選ぶとしたらナンバーワンなんじゃないかと勝手に思っていますおねがい
 
スッキリのみなさんも提案してましたが
パーク語録ほんとに出して欲しいですおねがい