ひさびさにハワイへ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

またまたお久しぶりになってしまいました💦

先週ひさびさにハワイへ行ってきました~やしの木
気づけば8年ぶり?とかでしたびっくり

今回はお仕事でしたが
ずっと行ってみたいと思っていた
ディズニーリゾートのアウラニにもステイできました~ラブ


ウェルカムドリンクにも隠れミッキーがチュー

スティッチ~❤️

アウラニがあるコオリナ地区は
もともとハワイの王族の保養地だった場所で
ここ数年で高級リゾートホテルがオープンし始めたばかりのまだまだ開発中の地区。

私もコオリナへは今回初めて行きましたが
本当にオアフなの?と思うくらい
静かで落ち着いていてとても気に入りましたおねがい


ハワイでの様子はロカリで書いていきたいと思いますのでまた書き終えましたらお知らせしますウインク


余裕があったらこっちにも
ちょこっと書いていきたいですが
そんな余裕、、、あるかな笑い泣き