ペナン島★7〜Rose Soft Serve〜 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

ペナン島ではアイスクリームいっぱい食べましたソフトクリーム

 

一番のお気に入りは

ガーニードライブにある

ショッピングモール

ガーニーパラゴン

 

たしか4階だったかな?で

見つけたカフェ

MeRRY Meおすましペガサス

 

なんとーラブラブ

ローズのソフトクリームがラブ

 

きゃーーーラブ


一番好きなアイスクリーム→ソフトクリームソフトクリーム

一番好きなフレーバー→ローズ赤薔薇

そしてこのフォルムもたまらない〜〜チュー

 

私の理想がつまったソフトクリームですラブ

 

 

ソフトクリームだけでも良かったのですが

なぜかパフェだけしかなく

夕食後でかなーりお腹いっぱいで冷や汗

パフェは重いかな?と思ったのですが

予想以上に美味しくってペロっと食べちゃいましたチュー

 

 

相方はローズとミルクのミックスハート

一口もらいましたが

ローズ好きの私としては

ミックスじゃ物足りなかったです笑笑