ギリシャ★7 〜サントリーニで見つけた素敵ホテル♡〜 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

『フィロステファニ』の青いドームと間違えてタクシーを降りてしまった私たち…アセ

 

でもそのおかげで素敵な場所見つけました〜えへ

 

 

SUITES of the GODS

 

神々のスイート…?(英語合ってるかな?笑)

 

なんだか気になる!!

 

せっかくなのでチラ見しに行ってみると…

 

 

なんだか期待できそうキャー

 

 

奥に海が見えたのでもうちょっと中まで入ってみると

 

 

いい感じの音楽と共に

プール登場〜〜チュー

 

 

え…なにここハート

めちゃめちゃ好きな感じチューチューチュー

 

IMG_20170916_012224602.jpg

 

 

IMG_20170916_011845685.jpg

↑こういう丸いプールベッド×ストライプとか大好物ラブ

 

 

カバナルームもあるしラブラブ

 

IMG_20170916_012224249.jpg

こういう鳥かごみたいなベッドもすき〜チュー

 

 

あまり時間がないっていうのに

間違えたりしてちょっとヘコんでたんですが笑

 

一気にテンションあがりましたラブ

 

見下ろすと私たちが乗ってきたフェリーを発見!

こう見るとけっこう上まで登ってきたんだな〜〜キョロキョロ

 

動画も貼っちゃうキャー

 

 

 

 

せっかくなのでお茶しましたラブラブ

 

タコで笑笑笑

 

ここのはちょっと火を入れすぎかな〜冷や汗

やっぱりアティニオス港で食べたタコが忘れられない〜冷や汗冷や汗

 

 

それにしてもここ、かなり気に入ってしまいましたチュー

間違えてよかった〜〜!!

またサントリーニに行ったら泊まりたいなぁラブラブ

 

 

 

SUITES of the GODS

 

Caldera Megalochori
Santorini
Greece 84700

 

+302286021171

 

 

つづく