YSL&CLIOのクッションファンデ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

もういいかげんにしろって感じなんですが笑い泣き

またしてもクッションファンデを購入!

 

 

ロッテ免税店のオンラインで購入した

サンローランのと

 

CLIOのKill COVERを購入してみました!

 

 

 

 

サンローランは、ランコムみたいな粗めのクッションで、私の好きな感じハート

IMG_20161025_013815231.jpg

 

一方、 CLIOは細かいクッションでIOPEに似ているかなキラキラ

IMG_20161025_013814761.jpg

 

手にとってみると

IMG_20161025_013814296.jpg

左:CLIO  右:サンローラン

 

どちらもかなりしっかり付いてカバー力も高め!

艶というよりはセミマットな仕上がりです。

 

ただ、CLIOのほうは若干白いかなぁ…(完全に自分の選択ミスですがあせる

 

 

どちらも使用感とカバー力が気に入ったので

サンローランは同じ色リピありで、CLIOのほうは色を変えてリベンジしたいと思ってますチュー

 

 

それにしても

増えすぎたこのクッションファンデたち

どうしたらいいんだろう笑い泣き