2016夏★ソウル1 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

まだホーチミンレポも終わっていませんが…アセ

 

今年初はーとソウルに行ってきました〜〜sao☆

 

 

今回は仲良しオンニとの二人旅はーと

毎日夜中まであれもこれもと、大忙しの旅でした(・v・)ニコ

 

 

 

 

今回初めて中に入った東大門デザインプラザ(DDP)

新国立競技場を建築する予定だったザハ・ハディド氏が設計した建物です。

 

DDPは、私がソウルに住んでいた頃はずーっと工事中で

おととしかな?やっと完成したのですが

いつも東大門は、夜中に行くことが多いので

外から眺めるだけで中に入ったのは初めてでしたえへえへ

宇宙船みたいでとってもカッコよかった〜〜えへ

東京でもこんなカッコイイ建物みてみたかった気もしますハートハート

 

 


 




 

LEDのお花畑バラ

幻想的でとっても素敵でしたえへえへ

 

期間限定と聞いていたので

もう終わってしまったと思っていたんですが

まだやってましたキャー

 

 

 

 

他にも今回初めての場所に行ったので

アップしていきたいと思います^^