2016・シンガポール★ホテル | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

今回滞在したのは
グッドウッドパークホテルmerlion



前回のシンガポール旅行で
ハイティーに訪れた時に
あまりにも可愛いホテルだったので
次回はこのホテルに泊まってみたいー!と騒いでいたんです。


そしたら・・・
今回、念願叶って
ステイする事ができました!


キャンペーン中だったのでかなり破格のお値段でしたわぁい

今回は、お部屋からそのままプールに行けるカバナルームに滞在わぁい
カーテンを開けるだけでプールが見えますはーと

きっと私がプールで溺れても
すぐに見つけてもらえるんじゃないですかね笑笑



IMG_20160123_022937270.jpg


ただ、せっかくカバナルームにしたのに・・・
今回は短い滞在だったので
ゆっくりプールを堪能する時間がなくて残念でした泣く




ちなみにグッドウッドパークホテルには
このプール以外にもうひとつプールがありますわァ♪


もうひとつはハイティー会場のレスプレッソから見えますはーと



IMG_20160127_014700834.jpg


IMG_20160127_014439435.jpg

こっちのプールには1度も行けなかったのが残念ですえーん


シンガポールといえば・・・
人気のマリーナベイサンズや前回滞在した名門ラッフルズも良いけれど

グッドウッドパークホテルもとっても良かったですちゅう