初参戦♡ EXO @東京ドーム | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き


先週末は、EXOのライブに、初参戦してきました!




え、あなた EXOペンでしたっけ?って 思いますよね笑笑


実は・・・
隠れペンだったんです笑

というのも
曲が好きでよく聴いてたんですはーと


最初は、特別好きなメンバーとかはいなかったんですが

ルームメイト観てからは
チャニョルが好きですえへ



普段はありがたいことに
ライブのチケットは頂くことが多いんですが

久しぶりに自腹で行きました笑笑
それくらい行きたかったんですseisei

EXOのライブにビックリマークビックリマーク



春くらいかな?
とあるサイトで先行予約を受け付けていて
何の考えもなく…
というかまさか
当たるなんて思わなくて
軽い気持ちで応募したら
運よく? 買えましたキャハッ





私たちが到着した頃には
グッズも売り切れが出始めていて・・・
私が欲しかったペンライトは売り切れていました(:_;)


あとから調べたら
朝5時とかから並んでいた人もいたみたいOh~!


EXOもそうなんですが
SM系のアーティストのライブは初参戦で
そのへんの事情が全くわかりませんでした泣く

事前にネットで買っておけば良かったです






座席は2階でしたうーん


でもドームはモニターも大きいし
オペラグラスも持って行ったので
けっこうよく見れました♡


ちょうど私が行った日は
東方神起のチャンミンも来てましたはーと




そしてライブは・・・

私がEXOの中でも一番好きな

중독(Overdose)からスタート!

https://www.youtube.com/watch?v=TI0DGvqKZTI


その後は・・・
call me baby や Glow
そして
日本デビュー曲のLove Me Lightも披露してくれて
ひさびさに盛り上がるライブでした♡


また行きたいな♡
次回は絶対に事前にペンラ買おうと決めました笑笑笑