ソウル女2人旅★2日目 Part2〜明洞〜   | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

カロスキルでサラダボウル&台湾風ピンスを堪能したあとは・・・


いざ、江北へはーと



まずは明洞をぶらぶら~~えへえへ


韓国時代はたまーにしか行かなかった明洞ですが
旅行の時は必ず行ってしまいますアセ



明洞に行くと必ず食べる屋台のトッポギはーと


サラダとピンスしか食べていなかったので
二人して小腹へったね…ってなってしまって…

私たちかなり燃費悪いので
すぐにお腹すいちゃうんですよね汗

そこまでトッポギ好きなわけじゃない友達も
ここのトッポギは美味しいって言ってくれましたキャハッ



小腹が満たされたところで
ロッテ免税店へえへ



一時期よりはマシになったかもしれないですけど
相変わらず大陸の方たちでごった返していましたアセ

大陸の方たちをかき分けて…
なんとか欲しかったHERAの下地を買えたので満足ニヤリ

IMG_20150926_021629934.jpg

この下地、肌がキレイに見えるからお気に入り(・v・)ニコ



免税店のあとは、東大門へ・・・
つづく・・・

ああ