GW@PATTAYA☆2 はまりすぎたCOCONUTWATER | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き


今回の旅でハマったものが2つありまして…

まずは トムヤムクン音譜



嫌いじゃないけど、そこまで大好きってわけでもなく
今までのタイ旅行では、滞在中1度食べれば十分かな~
ってくらいだったんですが
今回、ホテル着いてすぐに食べたトムヤムクンが
今まで食べたトムヤムクンは何だったんだろうっっ!ってくらい美味しくて!
すっかりハマってしまい…
毎日どこかしらのレストランで食べてしまうくらい大好きにえへえへ

そしてもうひとつ…


今まで、マズイな~くらい思ってた
ココナッツウォーター(ジュース)Airene



さんざん南国行ってるけど
現地で飲むのは初めてヤシの木
(実は中華街とかでしか飲んだことないんですがアセ


最近流行ってるし、疲労回復に良いみたいなので
試しに飲んでみたら…
めちゃくちゃ美味しくってビックリウマー


日本のが不味かったのか
味覚が変わったのか


とにかくハマってしまって

いつもスイカジュースばかり飲んでいる私ですが
今回は、ひたすらココナッツウォーターを飲んでいました(・v・)ニコ
1日2、3個は飲んでしまうくらい!



ココナッツウォーターコレクション←いらない笑



















それでですね


帰りの空港で
「これで飲み納め~」とはしゃいで飲んだ
ココナッツウォーターに…

どうやら あたってしまったらしく…えーん


帰りの飛行機…
地獄でしたakn



帰ってきて横になっても
全く良くならず…

救急病院へ行ったら
やはり食中毒でした汗


高熱も出てしまい
丸3日くらいほぼ廃人になっていました…泣く




⇩これが 問題の空港で飲んだココナッツウォーター



よく見ると ホテルで飲んでたものより
色が変?だし、蓋になってる部分にヒビが冷や汗


味は変じゃなかったの?と聞かれたんですが
ちょうど トムヤムクンも一緒に頼んでいて
先にトムヤムクンを食べていたので
味が変でも、気づけなかったんですよね…


周りからは
ココナッツウォーター、もう飲めないでしょ?
と言われるんですが
全くそんなことはなく笑

むしろ今も飲みたくてしょうがないです笑←こりないやつ


調べたらココナッツウォーターにあたっちゃう人
かなりいるみたいなので
みなさんは 気をつけてくださいね。←どうやって?