夜遊び@ソウル | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

ソウルで久々に夜遊びしました(・v・)ニコ


まずはチョンダムにある
ラウンジ?のような場所からスタートはーと



暗くて良くみえませんが💦

おしゃれな個室が何個かあって
完全にドアが閉まって 外からは見えないので
芸能人も この個室をよく利用してるらしいですおおーっ!!

ここで友達とまったりと
おしゃべりしていたら
友達が私がインスタでフォローしている
モデルちゃんと 友達だと判明し!
呼んでもらっちゃいました(・v・)ニコ←どんだけ?


もうね、実物は
ありえないくらい可愛いくって!

男だったらつきまとってしまいそう。笑

女で良かった。笑


生まれ変わるなら
あんな顔になりたい。。。


あまりに可愛くて
一緒に写真撮ることも出来ず…

もしまた会ったら
写真撮りたいと思います!笑





で、
そこからなぜか
とある女優さんの
Birthday Partyへ参加する事になり
新沙のclubARENAへ


IMG_20141217_014351.jpg



IMG_20141217_014346.jpg


久しぶりにクラブとか行ったので
最初ちょっと馴染めなかったんですが

最終的に
めっっちゃ楽しめてる自分が。笑



新しいお友達もいっぱい出来たし
たまの夜遊びもいいものですねラブラブ