プーケット☆3 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き


ガイドブックや

空港に置いてあった

プーケットガイドマップに載っていた



プーケット ファンタジー  という

ショーを観に行きました音譜




ファンタジーについてよく知らなくて

タイの伝統舞踊かなにかかな?と思ってたんですが



着いてみたら
ちょっとしたアミューズメントパークみたいになっていて


動物がいたりゲームパークがあったり

ギフトショップやレストランなどなど

ショー以外にも 楽しめるみたいで。



とりあえずゴハンを食べに。


ゴハンは、

こういうショーとセットでよくある

大宴会場みたいな場所でのブュッフェで

味は ふつうかなエヘ



食べ終わっても

ショーの時間まで結構あったので

プラプラしてみる事に音譜











うちのママの大好きなコバタンもいました。笑

ホワイトタイガー



こ、こわい…。。



人だかりができてたので

見てみたら


ミニライブみたいな事してました






あとは、ゾウに乗ったり


ゾウや赤ちゃんタイガーと写真撮ったりも出来て

すっごく楽しかった~~~ラブラブ!




気づいたら

あっとゆう間にショーの時間に音譜





ショーは写真撮れないので

お借りしました




タイ舞踊あり、マジックあり

サーカスあり…ゾウやトラも出てくるわで

何でもありだったけど


大掛かりで 面白かったですニコニコ


本当に二枚目の写真みたいに

ゾウが歩いたりしてて ビックリ!



ショー以外にも楽しめるし

行って良かったです~~ニコニコ