パート3 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き






ロマンスが必要3  が始まったんですね~~!








まさか3まで続くとは…




しかも

今回のキャスト



キム・ソヨン、ソンジュン、ナム・グンミン、パク・ユファン、ユン・スンア…



って

なんだか

豪華じゃない??



早く見たいなぁ~~♡





旅ブログ書きたいのですが


帰ってきてすぐに また小旅行へ行き


どちらの旅先でも食べまくってしまったのと

(いや、きっと年末からずっと 食べまくり…)

旅の 疲れからか


帰ってきた瞬間に

ものすごい胃痛に襲われ
寝込んでしまった為

なかなか書けてまてん。。



なんだか最近

旅行から帰ってきてから

なかなか疲れが取れなくて

歳を感じます。。。




それにしても

久しぶりの 胃カメラ


かなりツラかった…(T T)



でもポリープ取れたので良かったかな。



もうかなり回復してきたので

そろそろ旅日記書きまーす(´∀`)