2013seoul☆1 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き




何がスキって

アイスクリームが スキ♡



とくに


ソフトクリームには

目がない すわにーです♡








ちょっと前に、ワタシの情報源の

カンナム経済新聞 ” でみて



どーーーーしても

行きたかった



SOFTREE (記事→



オーガニックのソフトクリームに

ハチミツを ハチの巣ごと

トッピングしてくれるの!



ここだけは、何が何でも 

行きたいと思ってたの!





ホントは、前日に

弘大のSOFTREEに行ったんですが

なぜかその日だけ お休みだったんです…ガーン・・





なので

カロスキル店で リベンジ!


◆*すわにっき  in  韓国*◆




◆*すわにっき  in  韓国*◆



◆*すわにっき  in  韓国*◆


◆*すわにっき  in  韓国*◆


カラフルなコーン

かわいっっ♡


◆*すわにっき  in  韓国*◆

ハチの巣のディスプレイ
◆*すわにっき  in  韓国*◆


◆*すわにっき  in  韓国*◆


コーン・カップ・コロネ(パン)って選べて



韓国っ子たちは

ほとんどカップをチョイスしてました。





こんな感じで 
ハチの巣をトッピングしてくれます


◆*すわにっき  in  韓国*◆




ワタシは
カラフルなコーンに入れて欲しくて

コーンにしたんだけど



残念ながら
色までは選べませんでした…ガーン・・





なので、せめて

カラフルなコーンをバックに…ねっ笑


◆*すわにっき  in  韓国*◆




きゃっ♡


ずっと食べたかった

ソフトクリームに 

一人大興奮!!!!!!!!!!!!!


◆*すわにっき  in  韓国*◆




でね、

興奮しすぎてね…



















数秒後…
























メインと思われる

蜂の巣が




































◆*すわにっき  in  韓国*◆




丸ごと

地面に落ちて行きました。。。笑


(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))





ガーーーーーーーーン。






ママ達

大爆笑。





並んでる韓国っ子達も

失笑。。。




ワタシも苦笑い。。。

するしかない。。。






あんなに楽しみにしてたのにって

カワイそうに思ったママが 

ハチの巣くれました。。。




カムサハムニダ…亜友未亜友未







これから行かれる方!!!



あのカラフルなコーンに惑わされてはいけません!

あれはディスプレイです!


カップを オススメします!!




ワタシも次回はカップにします!!笑



ちょっと残念だったけど

また食べたいな~~!