ただいま☆ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き



久しぶりに

ソウルに行ってきました~~!





今回は 


いい加減 歯医者に

行かなきゃ いけないワタシと


ソウルに行きたくてしょうがない ママ。




行かないとなぁ…



行きたいなぁ…



行っちゃう???



になって

行ってきましたヽ(^▽^ )ノ




最終的には

何度か一緒にソウルに行ってる

ママの親友も交ぜて3人で行く事に♡






二人とも1年以上行ってないから

最初は 少ししかなかったリクエストが

どんどん増えていき。笑



かなりパンパンのスケジュール汗




大好きなオンニ達と会いたかったけど

そんな時間もなく。。。


食べたかったものも食べれず…。。。



まっ、しょうがないんだけどね…



やっぱり…

3泊4日じゃ

全然足りないよーーー!






旅の様子は

また詳しく書きます♡