ひさしぶりに…♡ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き





ママンとデートしてて


ふらっと入ったペットショップで…





めちゃくちゃカワイイワンコに出会ってしまった!







ち、ちっちゃいーーーラブラブ!




しかもね、

めちゃくちゃ 控えめでおとなしいの。


まだ生まれてから

一ヶ月しか経ってないんだって…






かわいすぎて…




ママンと二人して


目が♡に!





私  かわいすぎじゃない?





母  連れて帰りたいね…。




私  うん!連れて帰りたい!!!



母  連れて帰っちゃう??



私  でも…。 もじゃもじゃは 大丈夫かな…。




母  絶対 怒るよね?



私  この仔の事 いじめそうじゃない??



(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))





二人して



ムリじゃない?????








そんなワケで

断念…。







もじゃもじゃにも

弟とか妹がいたらどんな感じになるんだろう~~?


ちょっと興味ありますべーっだ!




仲良くできるのかなぁ??







ねぇ?もじゃもじゃ!

どうなの???







Android携帯からの投稿