PARIS☆4 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き


4日目~~~!





ワタシに付き合って

ほぼ丸一日

何も食べてない彼に起こされ 朝食へ。



そりゃあお腹空くよね。。。

ホント、申し訳ないです…。。






ワタシは

相変わらず

お腹もすかないし

具合も悪くて

結局ヨーグルトしか食べれず…




朦朧としながら

部屋に戻って

体重計に乗ると



前の日よりも



1、5キロも減ってた(((゜д゜;)))



ひゃっっ





いったいワタシは

一日でどれくらい食べてるんだろう???(((゜д゜;)))


ちょっと恐ろしくなりました。。






で、朦朧としながら

なんとなく風邪薬を飲んだら




またまた睡魔が…!



あんなにいっぱい寝たのに(*_*)







で、2時間くらい寝たのかな?






ムクっと起きたら



いきなり体調が良くなってた\(^-^)/ 






わーい!!!




風邪薬で良くなったって事は

風邪だったのかな??笑









時計を見ると

まだ11時だったので

急いで おでかけ!



シテ島の ノートルダム寺院へ



病み上がりで 顔色が悪い…笑







ちょうどミサの時間でした
◆*すわにっき  in  韓国*◆





バラ窓

めっっっっちゃキレイ!!!!!


◆*すわにっき  in  韓国*◆





そして シテ島~サン・ルイ島をお散歩♡




◆*すわにっき  in  韓国*◆

◆*すわにっき  in  韓国*◆



◆*すわにっき  in  韓国*◆




この界隈は


オシャレなカフェがいっぱいあって


お散歩してるだけで

めちゃくちゃ楽しい♡


◆*すわにっき  in  韓国*◆


◆*すわにっき  in  韓国*◆


スイーツ祭り♡





つづく…☆