ひやひや… | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

ひゃーーーーーっ


気づけば  もう大晦日!!!



今年も あっとゆう間でしたね。



誰かが言ってたんだけど


年を重ねるごとに

1年って短くなっていくんだって…



5歳の1年は

5分の1。


20歳の1年は

20分の1だもんね~~~。





たしかに。






いまは…

29分の1~~~~~~(((゜д゜;)))




そりゃ短いわけだ!











年末のバタバタしてる中





うちのもじゃもじゃな奴と


ドライブがてら



プリクラ撮ってみました!笑




化粧してけば良かったなーーーー笑





まゆげ

ないし…









それにしても

うちのもじゃもじゃな奴

初めてのゲームセンターに興奮する事なく


おとなしくプリクラ撮ってくれました!!笑


ちゃーんと カメラ目線だしね。笑


もじゃありがとう♡






プリクラ機から出た瞬間

小学生の男の子と目が合いましたが



ジっと見つめ

騒ぐなよ…と

目で圧力かけたら



下向いて

見なかった事にしてくれました♡



ごめんよ小学生!

トラウマになったら ごめんね。





それでは

みなさま

よいお年を~~~♡