うれし恥ずかし、 ホロリ★ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

今日は 昨日に引き続き 

元Fineモデル 藍ちん、現役モデル ゆーみ  、裕美 と 私の5人の 

恒例ガールズトーク会おんぷ

この5人で会うのは、ほんとーにひさびさキャッ☆キラキラ

ゆーみと彩には 昨日も会ったばっかりだったケド

韓国に行き始めてからは ミンナとバイバイする時 次はいつ会えるんだろう?

なんて思いながら

切なげに 別れるのに 昨日は

「また 明日ね~~(^O^)/」って。

前は 全然フツーの事 だったのに、今は とても貴重。

だから 今日もウキウキしながら向ったのに

途中で 「今日は○○に直接集合~!!」ってメールが。

いつもは だいたい駅とかで待ち合わせなのに、なぜか現地集合。

しかも いつも行かない お店。

その場所が微妙にわかんなくって

「その場所 微妙にわかんないっぽいんだケド…」って 言っても

店の場所 説明されて 近くになったら 電話ちょーだい!みたいなカンジで

なんか、今日は ツメタイナー↓↓とか思って

お店に向ったら ミンナもう着いてて フツーに飲み物とか飲んでるし汗

でも いつもと変わりナイ ガールズトークで盛り上がり

ご飯も食べ終わって、ゆーみがデザインしたりしてる 

アパレル会社の おNEW!カタログとかチェックしてたら

イキナリ 電気が消えて、フツーに 「えっ??!停電??」とか思ってたら

HAPPY BIRTH DAY  YUKA!!とか書いてある 

デザートを持って来る人達が登場して…



でも 全然 わけわかんなくって  「 んんん???」 とか思ってたら

ミンナが ニヤニヤしながら


「お誕生日 おめでと~~(^O^)/キラキラキラキラと言ってくれて…



全然予想してなかったし、ミンナ 全然そんな素振りも見せないから

ホントにホントに ビックリ。


だって最初は 藍ちんと二人で お茶でもしよーよ!って約束だったのを

ユウミもヒマかな?ってな調子で 勝手にユウミ誘ったりしてて…

でも ミンナ、全然 前から 準備してくれてたらしい。




なんか、最近涙腺弱いから

ちょーウルっときちゃって 泣きそうになっちゃったよ。

って今もキーボード打ちながら ホロリ。笑


ここ1年くらいは 韓国と日本を行ったり来たりで

なかなか ミンナとも会えないし、ついていけない話題があったりして

やっぱり 距離が出来ちゃうのかな…とか思っちゃったりしてたんだケド

離れていても、なかなか会えなくても 友達は友達なんだなーって。

そんな友達に囲まれてる ワタシは幸せ者だよね涙


今日は 本当に本当に 嬉しくって

帰りの電車でも ずぅーっとニヤニヤしながら 帰ってきたしね。

プレゼント見てみたり…デジカメ見てみたり…笑


友達って いいよね。

友は財産デス。



みんな 今日は本当にありがとう!!!

みんなダイスキだよ~~~っっハートハート