ご覧いただきありがとうございます


わたくし、かれこれ2年半程

リビング(リビング生活とても楽です)のソファで寝ております

広いソファをイメージしてはなりません

寝返りもできず、足も伸ばせません

睡眠にこだわりが全くなく

苦痛ではありませんでした


寝る以外 掛け布団は階段に置いています

半分はあけて通れるようにしていました


先日 階段を通る時 

狭くて落ちそうに!!

誰かがケガをしてはいけないと思い

ベッド購入にいたりました

そもそも各自部屋を占領し

私は部屋無しなので

変わらずリビング生活です


日中はベッドを折りたたみ

その上に布団を乗せ端っこに寄せています

けっこう場所とりますね


セッティングが面倒でソファでいいかな

と思ってしまいますが

買ってしまったので💦

ベッドで寝る様にがんばって😊おります

🐩も嫌がらず一緒に寝ています