お久しぶりです♡ | みぃの小さなしあわせ♪

みぃの小さなしあわせ♪

大きくなくていい、
小さな幸せ、見つけよう♪

私は元気です。


覚えてくれてる人はいるのかな。


実は、Instagramとtictokを始めていて


そちらで忙しく活動していますニコニコ


もう、内容は全く違って


昔から私の事をご存知の方からすると


びっくりすると思います無気力花


SNSでこんなに沼にはまるなんて!


自分でもびっくりです笑


元気でやっていますのでご安心を。


皆さんのブログもちょこちょこ


覗かせてもらっています❤︎


次回はまたいつになるかわかりませんが、


こちらにも遊びに来ますね!


スター


さて、もうすぐクリスマスですねクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル


我が家ではシュトーレンをいただき


わくわくしながら


クリスマスの日を楽しみにしております。








慌ただしい毎日ですが、どうぞご自愛を❤︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(´∀`人)❤︎❤︎❤︎