ミニミニガチャマシン Tiny TAN Dynamite ver. | みぃの小さなしあわせ♪

みぃの小さなしあわせ♪

大きくなくていい、
小さな幸せ、見つけよう♪

普段、ガチャガチャ系はしない派でして

でも、なぜかその時の気まぐれで

可愛いのでやってみよう〜なんて、

そんなテンションで挑みました。


ミニミニガチャマシン
Tiny TAN Dynamite Ver.




ARMYの皆さんは


ご経験済みだと思います。


推しはなかなか出ないことを悲しい


でもなかには、


見事に推しばかりをGETできる方も


いるんですよね〜



今までの辛い経験からランダム系からは


遠ざかり気味であります。


推しが出なかった時のテンション魂が抜ける






この子じゃなきゃだめなのよ〜




この子じゃ……





そうすると、



来てくれました〜💜


1回のガチャガチャで推しが飛び出すハート


にやにやが止まりません❤︎


❤︎(﹡´◡`﹡ )❤︎




ひとりごとにお付き合いいただき、

ありがとうございました(´∀`人)❤︎❤︎❤︎