観音山フルーツパーラー | みぃの小さなしあわせ♪

みぃの小さなしあわせ♪

大きくなくていい、
小さな幸せ、見つけよう♪

バレンタインまであと僅かと


なりましたねチョコがけハート


今年も悔いのないようにと思い…


こちらにお伺いさせていただきましたラブ


阪神百貨店のいちごとチョコフェス飛び出すハート

2022


今回はなかなか都合がつかず


あと最終日の一日しか


行くことができなくなりました無気力もやもや


かなりしょんぼりですが、、、


限られた時間の中で楽しもう!と


気持ちを入れ替えて食べまくりました❤︎


この日は、パフェ4個いただきました飛び出すハート


まず、ひとつずつご紹介させてください❤︎



❤︎本命チョコ❤︎



ず〜っと気になっていた


観音山フルーツパーラー


いただいたのはこちらラブ


農家直送イチゴの

農園パフェ


うっとり〜〜ラブ


食べるのが勿体無くなってしまいます。


ハート型のいちごにたっぷりの生クリーム


近頃の生クリームは進化していて


昔のような甘ったるい感じではなく


コクがあるのにあっさりとしていて


生クリーム自体のレベルも


かなり上がっていると思います!


とはいえ、『安かろう悪かろう』と


いう言葉があるように


お値段に比例するのかなとも思いますニコニコ


何はともあれ美味しかったら🆗飛び出すハートです!






いちごも甘くて、生クリームも美味しくて


マカロンまで添えられていてラブ


食べ応えたっぷりの美味しいパフェでした❤︎


❤︎(๑´ڡ`๑)❤︎



最後まで読んでくださり、

ありがとうございました(´∀`人)❤︎❤︎❤︎